/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

フォト旅

旅で出会った絶景を皆さんとシェアしていきます!!

【絶景】備瀬のふくぎ並木がインスタ映えする絶景!!沖縄の自然をサイクリングしながら楽しめる。

f:id:DailyPhoto:20170922150018j:plain                         Rocation : 備瀬のふくぎ並木

 

おひさしぶりです。

2日坊主、有言実行ということで(笑)

 

最後の投稿から月日が経ちましたが、僕もいろいろと夏を満喫していました!

夏の終わりを感じて寂しさを感じています^^;

 

今日は、そんな僕のサマーバケーションから一枚。

沖縄での写真です。

 

4泊5日で沖縄旅行に行ってきましたのでそこでの写真です。

むちゃくちゃ気に入っている作品。

 

沖縄の澄んだ海岸沿いをサイクリングしたときのもので、

沖縄の自然をバックにインスタ映えしてますね(笑)

 

美ら海水族館から車で15分ほどのところにある備瀬のふくぎ並木。

海からすぐのところに位置しており、沖縄の自然が満喫できる非常にお薦めの場所!

 

海から近くにレンタルサイクルがあり、自然を楽しみながらサイクリングができます。 (ちなみに1人300円とリーズナブル!!)

 

みなさんも沖縄を訪れる機会があればぜひぜひ^^

 

As I said, I couldn't keep posting here just for only two days haha

This summer is finally over and I felt really sad.

 

Anyway, I will show you guys my summer memories:D

I actually went on a trip to many places.

 

This is one of them, Hukugi Tree Lines in Okinawa.

This place is near Tyuraumi aquarium so you can get there in 15min by drive.

 

You can enjoy the nature of Okinawa there and also rent a bike so you can go around there by bike. It actually costs only 300yen.

How about planning to visit there if you go on a trip to Okinawa.

Bye.